こんばんはラブスーパーマン

終わっちゃったなみだ

「ウチの夫は仕事ができない」#10


これで最後かと思ったら寂しくて
つかポンの優しい笑顔を見るだけでなみだなみだ
ほぼ泣いて観てました
もう末期です笑笑

前半はいつものつかポンが戻ってきて
可愛いつかポンがいっぱいWハート
キノコ博士とか
ボートに乗りながらうまく言えないけどってところの笑顔が可愛くてニコニコ2
イクメンぶりもねキラハート。
赤ちゃんの扱いがすごく自然だった

そして後半
亮ちゃん一人で
10ページ
12分の長ゼリフ
凄かった 

もう見入ってしまった
やっぱりつかポンは実在しているんじゃないかって思えてくる


つかポンが話す講師の先生のお話は
娘たちが小さいかった頃を思い出して涙
最近は特に思うから
あの大変だった時期が
一番いい時間だったのかも

後半つかポンが自分の話をするところが
一番よかったななみだなみだ
「ウチの夫は仕事ができない」
タイトルの意味がやっとわかった

亮ちゃんの自然なお芝居
いい表情とかたくさんあったけど
言葉だけでは私には無理だわ凹

とにかく一生懸命話すつかポンは
本当に素敵でカッコよかった


田所くんとお姉さんが
まさか結婚するなんてね


このイラストよく似ていて
可愛い~♥


最後のお弁当
スタッフさんの愛情、すごい

左はつかポンだよね
タレ目にちゃんとほくろもある
卵焼きはハートの形
ナプキンはキノコ柄だった

細かいなぁ
こんなところまで

9話から黄色のキノコが大きくなってる
ラブラブだったのが離れて泣いてる
最終回はちゃんとチビキノコがいるよ
何かと黄色が多いのはやっぱり
亮ちゃんカラーだからだよね


最後
美味しそうにお弁当を食べるシーン
ここが一番好きかも
とってもしあわせそう
考え方は人それぞれ
つかポンはこれでいいんだよねあひる


夜更かしでの告知から4ヶ月間
本当に楽しい毎日だった
番宣もたくさんあったし
アナザースカイは一生の宝物だよキラハート。キラハート。キラハート。
今でも観てるしハート
亮ちゃんからのメールも
Webの質問コーナーも
公式のTwitterやLINEも
亮ちゃんの画像が載せられない分
ちょっとした情報を教えてくれたり
亮ちゃんが撮影した写真も公開してくれて
愛情たっぷり

亮ちゃん
スタッフのみなさま

ありがとうございました~(*˙︶˙*)☆*°


今はロスだけど
少しゆっくりしたいなぁと思って
買ったのに読んでない雑誌が山積みになってるし・・・HDDも整理したい
次に備えてお金と時間を貯めておかないとね~
まずは「羊の木」まで
昨日お友達が言っていた亮ちゃん貯金ニコニコ2
私もがんばろうっと

ばいばい