こんにちはラブスーパーマン

先日のクロニクルスペシャルでの
なのにさんのロケ地赤羽にいつものSちゃんと行ってきました
赤羽八幡神社があるので何度も来てるけれど、亮ちゃんが行った東口は一度だけ行ったことあって、とにかく飲み屋さんが多くて呼び込みが何人もいる界隈もあるから
ここはなのにさんは来ないよねーって言ってたのでびっくりしちゃった
かえってディープな方が選ばれるのかなイヒヒ顔

雨が降ったりやんだりでお天気はいまいちだったけど、テンションはやったやったやった

赤羽駅東口を出てすぐ
亮ちゃんの出発地点


ほんの数メートルでここ
おじさんたちはいなかったわかさ


いつものようにSちゃんが亮ちゃんの位置を特定してくれて同じように写メ好

ここから逃げ出して向かった先
大通りから路地に入ったところのカラオケスナック
ちょっと歩いたなぁ~
でも亮ちゃんはもしかして車移動?
今までのロケ地巡りだと本当に近くで済ませてるからねベー2





まだ営業してないしやっていても
入れないよね~
写メだけ撮って

次は
やきとり屋のむさしさん
普通の住宅街にあるからちょっとわかりづらい汗汗


あいにくお店は準備中で閉まっていたけれど、その隣にランチのお店発見目


お寿司屋さん??
ちょっと早いけどもう食べちゃう??
でも2階で店内見えなくてスナックみたいにも見えて大丈夫かなぁ?って
ドキドキしながら行ってみると

あら~素敵なお店あひる
店内お客さんはいなくて私達だけで
ゆっくりお食事できました


バラちらしのランチ1000円
美味しかったよ~おいしい
私達のロケ地巡りっていつもお昼は後回しになっちゃうのでこんなに早い時間に
落ち着いたランチは珍しいの
なんかすごーく満足して出てきたら
やきとりやさんまだ準備中だけど
戸が開いてる

ちょっと覗いて声をかけてみたら
あのご主人が!!
お願いして入らせてもらいました

ロケの話は・・・
テレビには全く興味ないらしく
亮ちゃんのことも知らなくてOAも観てないと言ってました
でも芸能人は来るそうでちょっとだけお話聞けました
ガガも来たって笑笑


写真だけ撮らせてもらって
早々にお店を出ました
ご主人ありがとうございましたsei

嬉しい収穫わーい。わーい。
まさか店内に入れると思わなかった


それから
なのにさんに選んだネイルのお店は駅の方に戻ります


ここは中には入れないので写メだけ
しっかり亮ちゃんがいた場所で音符



最後、駅に戻って少し歩くと
大倉くんが見つけたなのにさんのお店


こちらも準備中


ここでロケ地巡りはおしまい



それから原宿に移動してジャニショへ
罪と夏やバッキバキ体操の新写真
亮ちゃん、どの写真もカッコイイから
厳選するつもりが結構買っちゃったsei
でもバッキバキのクラブの写真が少なくて残念だったなぁあはは…

お隣のお店でデザート休憩してTRIOへ

あれこれ物色
これがめちゃくちゃ楽しいルンルン
ここでも亮ちゃんの写真を買っちゃった
かなり懐かしい若い頃の亮ちゃんとか

どんどん増えていく亮ちゃんの写真
またアルバム買わなきゃ~sei




エイトのことからいろんな話して本当に楽しい一日だった

Sちゃんと娘ちゃんからいただきましたsei


何もできない私にいつもありがとう(♡˙︶˙♡)




亮ちゃんがレンジャーであばらは治ったって教えてくれたからこのことはもういいかなとも思ったけどちょっとだけ

昨日のクロニクル
痛めたのはあの時の衝撃??
しりもちついて倒れた時脇腹をおさえてすごく痛そうだった
それから次の競技では普通にしていたけど
始まったら痛くて力が入らなかったみたい
カメラ目線もいつもは外さないのに・・・それどころじゃなかったんじゃないかな
終わった後は痛いというより何とも言えない顔してた
ヤスが笑わせてくれたのでよかったけど

亮ちゃんは痛いの一言も言わず
収録に迷惑をかけまいと我慢していたんだろうけど、ちょっと痛々しかったな
亮ちゃん~頑張ったね(涙)(涙)


今はもう治ったんだよね亮
本当によかったあひる
これからは安心して亮ちゃんの元気な姿を見れると思うと嬉しいキラキラ
アクシデントとは言え、気をつけて~!

もうすぐリサイタルが始まるから
みんなも気をつけてね関ジャニ関ジャニ関ジャニ関ジャニ関ジャニ関ジャニ関ジャニ

ばいばい