ひなかかのまったりウマ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

実は実家のワンコだったパルム、色々あって正式にうちの子になりました。 我が家に婿…

実は実家のワンコだったパルム、色々あって正式にうちの子になりました。
我が家に婿入りです。どうぞよろしくお願いします!

http://petpic.jp/pictures/5170637?pf=ab


ひなかか
パシャっとmyペットより投稿

誕生日ケーキ食べたよー!美味しくて全部ペロリと食べたワン!

誕生日ケーキ食べたよー!美味しくて全部ペロリと食べたワン!

http://petpic.jp/pictures/5164281?pf=ab


ひなかか
パシャっとmyペットより投稿

自宅カットの割にはうまくいったんじゃない??

自宅カットの割にはうまくいったんじゃない??

http://petpic.jp/pictures/5067177?pf=ab


ひなかか
パシャっとmyペットより投稿

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>