土曜は末っ子のセッションに行きました。

 

 

 

末っ子の悩み・・・

 

3週間前に階段から落ちて捻挫

まだ腫れと痛みがある

 

よく金縛りにあう

 

家が寒い(笑)

 

 

 

一応本人が言ったとおりに伝えました。

 

家が寒いのは、ど~すりゃいいのよ!と先輩施術士の言葉爆  笑

ちゃんとオチがあるので読み進めていただけたら幸いです音譜

 

 

環境全般(自分より外側のもの全て)から

疎外感があり、体の中心軸と経絡に影響。

 

 

身体の機能全般(神経・血液・リンパ、脊椎の調整や記憶や体内科学など)が

宇宙からサポートを受けていることを思い出す。

身体の中心軸から、周囲に合わせる意識を緩める。

 

 

尾骨が持っている思い通りにならない意識(疎外感・孤独感・怒り)にブレーキがかかっているので緩め、時間は横軸ではなく縦軸であることを思い出す。

 

 

末っ子として我慢すべきという意識が仙骨にある。

 

 

そして幸福感が需要できるように脳の調整。

 

 

 

足のことは全く出てきませんでした。

他の意識が生み出した副産物なんでしょうね。

痛みってそんなものですウインク

 

 

金縛りについてはまた後日。

 

 

 

どうも末っ子は、外側から人を見ているようです。

入りたいけど入れない・・・みたいな感じでしょうか。

 

そしてとっても寂しがりやなようです。

 

ワンちゃんのように誰かに嬉しそうについていく様子が見えたそう。

 

 

 

末っ子は6月から一人暮らしをしているのですが

 

とにかく家が寒いらしい・・・。

 

エアコンを30度にしても家の中は最高気温16度。

 

我が家は真冬の朝の暖房無しの状態で最低気温16度。

 

聞いて爆笑しちゃいましたがニヤニヤ

 

 

 

末っ子も潜在意識(右脳)開発のセミナーを受けているので

 

潜在意識の中で暖かいものに囲まれるかしたら~?と先輩施術士に言われましたが

 

4年前に受けたきり、末っ子は全く潜在意識にアクセスしておらず・・・

 

もったいないことですショボーン

 

 

 

人類が普段使っている右脳は全体のほんの2%~8%と言われてます。

書籍等には、たいてい5%と書かれてますね。

 

残りの95%ほどは使われずに眠っています。

 

その右脳をさらに数パーセントでも使えば、天才!と言われます。

 

アインシュタインやモーツアルト、ニコラテスラ、エジソンは右脳を大いに使っていたそうですね。

 

 

人は誰でもマインドを覚醒させることができますが、そのやり方を忘れてしまっているだけ!

昔の人は皆覚醒していてテレパシーで話をしていたようですね。

 

 

普段起きて生活しているときの状態のβ(ベータ)の周波数は約14ヘルツ

 

よく言われるリラックス状態のα(アルファ)は約7-13ヘルツ

 

浅い眠りのθ(シータ)は約4-6ヘルツ

 

深い眠りのδ(デルタ)は約4ヘルツ

 

 

 

日頃、時間があるときに完全にリラックスしている7ー13ヘルツのαの状態を意識するといいかもしれません。

 

慣れるとそのαの意識のまま普通の生活ができますよドキドキラブラブ