今日は気温は低いものの風も穏やかでお日さまも出てました~晴れ

 

 

 

 

 

そして今日も先輩施術士のお店へ

 

夫の代理セッションで行ってきました。

 

 

 

 

代理セッションとは・・・・

 

施術を受けるのが困難な、例えばじっとできないお子さんや体調不良で家から出れない方

忙しい方や動物など

 

そんな方々(クライアント)に対して、他の方が代わりにセッションを受けるというもの。

 

 

 

施術士がクライアントに意識を向けることで

 

宇宙のクラウドの中からクライアントの情報を受け取りセッションします。

 

ん~またまたわかりにくい話ですねあせる

 

 

 

 

良く氷山の例えがありますが、顕在意識は海面より上に見える氷山の一角。

 

潜在意識は水面下に大きく広がっているつながった氷山なんです。

 

つまり全てはつながっている。

だから私たちみんなつながった兄弟みたいな存在なんですよね。対立なんてナンセンス!!

 

 

つながっているから、たとえ地球の裏側のオーストラリアに住む方のセッションも日本から可能です。

代理でなくても、実は遠隔でも可能です。

便利ですよ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そんなわけで、夫のセッションを代理で受けに行きました。

 

夫の悩み・・・

 

会社からの束縛感が強く感じる。

会社と会社の人がよく夢に出る。

肌荒れがひどい

数日間外出する気にならない。

 

 

 

そんなセッションの回答は・・・

 

エネルギーが上手く回っていない。

エネルギーって食べ物だけから取り込むのではなく、酸素や太陽やグラウディング(地面)などからも取り込んでいます。それらが枯渇しているそう。

畑やるといいかもね!口笛

 

 

 

子午流注(しごるちゅう)の調整

午後4時~5時(膀胱経)から午後5時~6時(腎経)

 

子午流注とは・・・氣が経絡を通って回る、心身のエネルギーの一日のサイクルを表します。

         

 

舌骨のコントロールすべきという意識。

舌は話すことに関係するのでこの場合余計なことを言ってはいけないという意識。

 

そして過去生。

友人からいじめられた人間関係の過去生をもらってきてそれが体の中心軸に影響。

 

 

その他もろもろ・・・

 

 

ざっくりと今日のセッションは、会社の人間関係で言いたいことを言ってはいけないと抑え込んでしまって、それが拒絶感となり、肌に炎症を起こした。って感じです。

 

 

肌って外に面してますよね。

 

環境に触れる面であり、人間関係も大きく影響します。

 

 

 

これらのセッションは経絡が一周する24時間後から効果を発揮します。

24時間後どうなるかな~ドキドキ

 

 

 

明日は次女の代理セッションに行ってきます。

家族で心と身体を整えて年末を迎えたいと思います照れラブラブ