最近ちょこちょことお出かけをしていたのですが

行く前もお出かけの最中も

楽しい反面不安でいっぱい。

 

もともと寝込んでいる時間が長かったので

常に”私大丈夫?”という言葉が付きまといます。

 

ここ数日は時間にどこかへ行くと制限が付くと

やたら焦燥感が走っていました。

 

 

 

いつも月初めにセッションを受けるようにしていたのですが

今月は再び長女のところに行ったり慌ただしくしていたので

もう月半ばの今日施術を受けてきました。

 

 

5年間ずっとお世話になっている先輩施術士のお店は自転車で10分弱の近場。

雪の降りそうな強風の中吹っ飛ばされそうになりながらチャリこいで行ってきましたよ〜チュー


しかしまさか数年後この方と同じ資格を有するとは思ってもいなかったです。

 

まだまだ私は足元にも及びませんが

ホント何があるかわかりませんね~照れ

 

 

 

今日のセッションは時間について。

 

どうも私は”今”に生きていなくて

過去や未来に心がいっているようです。

 

時間というのは、実は横軸ではなく、縦軸。

過去や未来も ”今ここ” から見ているんですね。

 

過去だと思っている出来事も今ここから観察している。

未来だと思っていることも今ここから観察している。


 

″今″ から見る過去未来なので勝手に捏造もしてます思い込みも含んでいますね爆笑

 

わかりにくいですが、過去も未来もありません。

”今” しかないのです。

 

 

 

不安などの感情が湧いてくるのは、過去や未来に生きている証拠。

今を生きていれば、幸福感しかないでしょう・・・という先輩のお言葉。

 

そうですよね~頭では理解できてるつもりでも

知らず知らずに過去や未来に行ってしまってますあせる

そしてそれに気付いていない。

 

 

 

他には過去生で、病気で死期がせまっている人の記憶をもらってきているらしく

その人の悲しみ、恐れ、絶望感が体の中心軸に影響。

 

私たくさん持ってますよ、過去生。

これまでどんだけ出てきたやらチーン

 

過去生をたくさん持って生まれてくると生きづらいそうですが

仕方ないですねビックリマーク

だからこそこういった療法に出会ったのでしょうし。

 

 

施術後の今はいらないもの(過去生もですし感情なども)をたくさん手放しているので気分爽快です。

今ならなんでもできそうグラサン

 

 

先輩のスキルに手が届くように

私も楽しんで勉強しま~す照れ

ちゃんと仕事したい笑