私の住むマンションが、夏の終わりから

 

大規模修繕工事をしており

 

ずっと黒いネット越しの生活をしておりました。

 

 

 

14時くらいから暗くなってしまうし

 

洗濯干しも制限されたりしていましたが

 

慣れると、いろんな知恵を総駆使して

 

そんな生活も面白いと思えるようになっていましたニコニコ

 

 

 

昨日3か月ぶりに、ネットが外れ足場が解体されて、ようやくちゃんとしたお日さまが

 

我が家のベランダとリビングに戻ってきましたドキドキ

 

 

 

太陽って暖かいんですね~晴れ

 

そして16時半くらいまで明るいんですね~デレデレ

 

 

 

また一つ幸せを見つけてしまいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

この工務店さん、全ての工事を本当にきっちりやってくださって

 

細かいところまで綺麗になっていて、驚くばかりです。

 

 

 

昨日の解体作業を

 

ベランダから覗いては

 

オモシロ~イラブラブと言いながら眺めておりました。

 

 

総勢15名くらいのお兄さんたちが

 

声を掛けながら、気持ちいいくらいのスピードで

 

どんどん足場を外していきます。

 

 

見ると、皆さん笑顔なんですニコニコ

 

重労働でしょうけど、本当に楽しそうドキドキ

 

 

 

お昼12時になるとピッタリと終わって

 

また13時にヘルメットや命綱を装着して作業開始。

 

ジャングルジムを上るように、どんどん上ってきます。

 

 

 

見ていて圧巻!!

 

どんな人たちよりも、輝いて素敵に見えました音譜

 

 

働く人の姿っていいですね照れ