前回のすぐに削除されてしまうと書いた

マスクの実験の動画・・・ありました滝汗

 

高橋先生が見ていたときは削除されていたかもですが、今載っていないわけではないんですね。

勝手に解釈をしてはいけませんねニヤニヤ

 



どんな権威、権力のある人のお言葉でも

 

どんなテレビ新聞メディアの意見でも

 

どんな些細なことでも改めて自分で調べましょう!!

 

ってことを教えてもらった気がします爆  笑

 

 

私はドクターテッドノエルです

エアコン再循環エアロゾル

基本的に同じh1n1インフルエンザ、covid19としてのサイズ






ご覧のとおり、私はアークを使用しています

同じエアロゾルを持っているそのアーク

covid19または大きい方が通り抜けます








カップを取ればサージカルマスクになります

ここでよく見てください

マスクを通り抜けることに注意してください

エアロゾルがないすべての方向

あらゆる素材のマスクの影響を受ける

エアロゾルが一周するのを見てください

 






妻から借りた布製マスク
エアロゾルはどこでも簡単に通過します







私はガードマスクを買いました

高効率フィルター素材

全体とその周辺は効果がありませんでした





あなたが呼吸するときのためにn95

全てがバルブを通って出ます

これらのマスクのいずれも何もしません






ユーチューブの翻訳の一部を抜粋しました

 

残念ですが、やはりマスクにはウイルス予防の効果はないようですね・・・ゲホゲホ