前回書いた畑活のグループラインに講演会のお知らせを載せてくださった方がいて

興味があったので参加してきました。

 

 

 

会場は800人収容の大ホール。

 

席の埋まり状態から見て500人以上は参加されていたのではないでしょうか。 

それだけ皆さん、この騒動に違和感をお持ちなのかな。

 

 

講演会は撮影可、拡散可でしたのでご興味ある方はこのまま お進みくださいニコニコ

ご興味ない方はスルーしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザワクチンに入っている添加剤の一部。他にもいろいろ入ってます。

これでインフルエンザが防げるのならまだしも、効果は皆無だそう。

そして副反応がすごい…

いったい何のために打つの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンは人類初の遺伝子組換えワクチン。

大きなシャケや、足が複数のニワトリ、筋肉質な豚。

人間の遺伝子組換え???

 

 

『アメリカ人医師の告発

組換えRNA、組換えDNA技術は、人の体に永続的な道の遺伝子的変化を引き起こすでしょう。』

 

『一度、DNAが変化してしまったら、その人は永久に、

一生、その変化と共に生きていくことになるのです。

残りの人生において彼らが誰であるのか、誰にもわかりません。』

 

 

『後戻りは出来ないのです。”ワクチン売ったけど効かなかった”

”もう2度とやらない”では済まないのです。

やるか、死ぬか?という問題です。』

 

 

 

 

 

 

高橋徳先生のお話では、コロナワクチンはすでに今年の3月に完成しているとのこと。

あら、コロナウイルスが世界に広がったのは1月〜2月でしたよね?zzz

 

 


これはマスクが全く効果のない実験の映像でしたが、撮影が間に合わずでアセアセ

 
この動画上げてもすぐに削除されてしまうそうです。

 

 

この後医師が大きく呼吸をすると、全部の飛沫に変わる粉が外に飛び出しました。

何のためのマスク???

マスクにウイルスを防ぐ効果は全くないようですね!!