いつもの森林公園も紅葉🍁してきました照れ

今日の午前中は快晴で風もなく、とても良いお散歩日和でしたドキドキ



先週の土曜に、長女の新居から自宅に戻りました。一週間も居候しておりました。

長女の新居は、交通アクセスも良く、落ち着いた静かな街で、お部屋の日当たりも眺めも良く、本当に全てが良いところでした照れ

朝になると鳥のさえずりも聞こえます。

よくまぁそんな条件の良いところを見つけて来たなあと感心しましたビックリマーク
またまた親バカ発令です笑


娘のところにいる間は、もちろん各種手続きにも付き合ったのですが、ほとんどがショッピングラブラブ

新居用の家具や雑貨も見て回って
全然関係ないお洋服も見て、ランチして。


引越しの手伝いはほんのちょっと。ほぼ遊びに行ってますね爆笑

最近はあまり一緒に買い物など行かなかったので、嬉しいし楽しかったラブラブ


新居は関東圏なので、少し足を伸ばして、娘がネイル💅に行ってる間に
1人でディズニーランドにも行ってきました口笛


この日は暑いくらいの快晴晴れ

せっかくの1人なので、今まで体験したことのないまたはもう何年も乗ってないアトラクションや入ったことのないレストランで楽しんできました。


最新のスイーツも🍰🍨


少し遊んでさっさと帰るつもりが、あれもこれもとやっているうちに夜遅くなってしまい
娘に心配される始末デレデレ

でも楽しかった〜音譜




土曜日に娘が地元に用事があるからと
一緒に戻って来ましたが
それがなかったらまだしばらく居候してたかもです照れ
後から聞いた話。娘は私がすぐに帰ると思っていたそう…
長居してごめんねーガーン


布団がないので、寝袋持参で引越しのダンボールを下に敷いて寝て、お鍋一つで炊飯からお湯沸かすまでやるという生活でしたが、それはそれで新しい楽しい経験でしたおねがい


いいところだし安心です。
1人暮らし満喫してください照れラブラブ


楽しかった一週間
長女との良い思い出ができましたドキドキドキドキドキドキ
いつもありがとうございますラブラブ