ついに長女の輝かしいアップ一人暮らしのため
二人で新しい土地にて前泊してます。


自宅から新幹線と電車乗り継いで約3時間。

近いような遠いような…


娘が高校生のときからずっと憧れてた土地だったのですが、いろいろあり進学のときに反対してしまったんですよね。

なので5年越しくらいにやっと夢が叶った念願の土地での一人暮らし!!




娘が物件を決めてから、あっという間の1ヶ月でした。


各種手続きから荷物の発送までドタバタあせる



娘は服飾関係の学校に行っていたので
ミシンを2台運ぶのですが、この梱包も含み連日深夜までの作業に枯れ果てましたニヤニヤ


まあでも相当モノの多かった娘が、最低限の引越し荷物にまとめ
良くここまで整理したもんだと思います。

幼稚園の先生からもらった、5歳のお誕生日おめでとうカードまで出てきました
超親バカだけど5歳の写真も可愛いわ〜ラブラブ



明日新居の鍵をもらうので、今日は近場のホテルにお泊りです。

夕食つきのプランにしたのでおいしくいただきました。

こうやって長女と2人もなかなか良いですドキドキ



明日からまた慌ただしいけど、楽しみます爆笑

とりあえず、私の体調がここまで回復できたことにも感謝
神さま仏さま皆さまありがとうございますドキドキドキドキドキドキ