長女の引っ越しの準備で、毎日慌ただしいです。

 

今日は各種入金と転出の手続きに行って来ました。

 

 

私は必要なことは何でも知りたくて

 

体調さえ良ければ何でもやりたがり。

 

 

逆に長女はすぐに、どうしたらいいの~~~~????になってしまうので

 

ま、いっかとつい、いつもやってしまっているのですが・・・

 

・・・ま、いっかニヤニヤ

 

 

 

 

 

今回寝込んで、疎外感の他にもう一つ気づいたことがあって

 

それは『全てを肯定すること』

 

 

 

体調悪いさなかに、近場で意識のセミナーがあり

 

倦怠感だけで熱もないし

無理無理参加したんですよね~

 

 

 

そこのワークで

 

~べき

 

~あらねば

 

をたくさん持っていることがわかったんです。

まぁ私だけに限らずほとんど全ての人が持っていますが

 

 

起こっていることは、ただ起こっているだけで

 

それに意味をつけているのはぜ~んぶ私の意識。

 

 

 

私は特に物事に対してはかなりの否定派だったので

 

全部、『ま、いっか』にしてみることにしました。

 

 

 

そしたらね、楽なの!!

 

だって全部いいんだもん。

 

 

 

何もできなくても、ま、いっかラブラブ

 

寝込んでたって、ま、いっかラブラブ

 

誰かができなくても、ま、いっかラブラブ

 

 

 

ジャッジしない、全部いい音譜

 

これ最高の気付きでした。

 

 

参考図書 オススメです爆  笑