お蔭さまでずいぶん体調も回復しまして

 

今日は夫の誕生日前祝いで、家族でランチに行ってきましたドキドキ

 


お祝いにお店からいただいたケーキ

メープルの香りがしておいしかった音譜

 



家族5人揃っての外食は本当に何年ぶりくらいの久しぶり爆  笑

 

子どもたちも大きくなると、なんだかんだと用事があって

 

なかなか揃わないんですよね~ショボーン

 

 

 

おいしいランチをいただいて

 

食後は、しばらくは子どもたち写メ撮ったり加工したりと

 

今どきの時間の使い方ですがあせる

 

 

そんな仲良くしている家族の姿を見ていて

 

もう嬉しくってラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

家族全員一緒に同じ時間を共有できるのって、ほんっっっとに幸せですね照れ

 

 

 

もうしばらくすると、長女が遠方に引越すので

 

さみしくなっちゃいます・・・

 

 

 

子どもの成長は本当に早いですね。

 

 

いっぱい褒めて、いっぱい認めて、毎日笑顔で

 

たくさんの愛を与えてあげたいですねお願い

 


親が子どもにしてあげることって、もしかしてそれだけなのかも・・・!?

 

 


いつもと違う時間を過ごし、感じることもいつもと違って

 


とっても幸せでしたドキドキ

 

 


ありがとうございますラブラブ