もし今

電波の届かない山奥で

自給自足の生活をして

誰とも交流がないとしたら

あなたはどんな生活をしているでしょうか。





↑コレ時々私の頭の中を駆け巡る妄想ですにやり


テレビもスマホもない。

自分で食べるものも作ってるからスーパーに行くこともないし

誰とも合わない。



え〜そんな毎日つまらなさすぎる!!
って声も聞こえて来そうですがあせる




テレビやSNSから情報を、一方的に受け取ることもなく

誰かから噂話を聞くこともなく

きっと世の中で起きている出来事に気づかないでしょうねチュー




毎日視界に入るものだけが自分の世界

自然の声を聞きながら
クリアな毎日を過ごしていると思うんですよねニコニコ




実際にこの目で見ていない出来事も
テレビやSNSの情報を見たり聞いたりして
大変だ!と真実だと思い込んでしまうから、不安で怖くなるショック





もし本当に大変なことが起こっていたら
家の中でも、一歩外へ出ても大変な場面をこの目で見るよビックリマーク


もし本当に大変なことが起こっていたら
一国の主人たちは、自分の身を守るためにも必死になるよビックリマーク





人間の根底にあるのは
『愛と恐れ』の2つ。

そして恐れは、波動を下げて権力を持つ側に大きなエネルギーを与えてしまう。

低い波動が好物な生命体もいるってこと。



そんな思う壺になるの嫌じゃな〜い!?



だから

毎日を楽しむことドキドキ
毎日笑顔でいることドキドキ
毎日大笑いすることドキドキ

そうすれば波動が高くなるよウインク



あとね、本当の情報には愛があるからね!
怖かったり、不安になる情報は真実とはちょっと違うかもね口笛