連休前まで毎日2〜4キロほど
自宅から森林公園までウォーキングをしていました。





自然のエネルギーをもらうため

心のザワザワを手放すため

今を見つめ直すため








緑からもらうエネルギーは本当に素晴らしくて
すべてがリセットされますラブラブ





連休に入り夫がダウンしたので、ちょっと家事に追われたのと(今年から家事を夫に譲ったから爆笑

人のお世話が何より苦手なので、私も疲れてしまい、しばらくウォーキングはやめてました。


夫は長期の休みに入ると体調崩すことが多いんですよね…
無理して仕事してるんだろうな〜
(いや、私がコキ使ってるからか滝汗




今日は久しぶりに、いつもの公園にウォーキングではなく読書にきました。


しばらくのんびりと本を読みながら、マイナスイオンに浸りたいと思います照れ