今日も森林公園で休憩してます。


そよ風が気持ち良くて、爽やかで。


自然はこんなにも私たちを快く迎えてくれるんだと感謝しかありませんお願い




しかしひなたはあっついニヤニヤ




超マイナス思考の私は家の中にいると、とんでもないことを考えだすのでリセットの時間ですぶー




この前まで一年の半分以上を布団の上で過ごすという生活を10年以上していた私が、こうして連日森林公園に出向いているなんて、本当に奇跡ひらめき電球


勇気を出して夫に家事をお願いしたことにプラスして、自粛になって学校のことやらなんやら子どもの世話からも解放されて



人並みの生活もできるようになって
今まさにパラダイスニヤニヤ
ちょっと控えめに…




子どもたちからも最近お母さん元気になった!
優しくなった!と言われます
(君たちの世話がなくなったのもあるからだわさニヤニヤ






私もそうだけど、人は誰でも自分の見たいように現実を見ていて

自分の都合のいいように勝手に解釈してる。


だから、実は皆違う世界に生きてる。

まさにパラレルワールドウシシ




テレビを信じて怖くなってる人は、周りの人も外もすべてが恐怖に見える世界に生きてるだろうし


私みたいに、とりあえずパラダイス寄りな世界に生きてる人もいるだろうし


仕事が忙しすぎて仕事だけの世界に生きて人もいるだろうし


それぞれの世界があるんだろうな〜と
思うと当たり前だけどちょっと不思議。



100人いたら100通りの世界があるんでしょうねニコニコ