9日は午後から、感情解放のセミナーを受けましたニコニコ


通常なら行こうと思わない遠距離での開催でしたが、このご時世zoomでやる!とあったので喜んで参加ラブ


移動時間も移動費用もいらないし、家から出なくていいなんて、元々引きこもりの私には天国・楽園・パラダイス〜ドキドキドキドキ




普段からほとんどテレビを見なくて、今の情報はYouTubeで見ることが多いかな…

以前、陰謀論だの政治の裏側だのを見過ぎて、2、3日寝れなくなったことがあったの。

だから最近は、なるべくまあ真実には近そうだけど、最後にはちゃんと愛があるよね〜
エンターテイメントよね〜なものを選ぶようにはしてたけど
やっぱり、うーんあせるとなってしまうことが多々ありニヤニヤ
見なきゃいいのに怖いもの見たさでつい…ドンッ



さっきもそんな感情が出てきたから、早速学んだテクニックをやってみると…

ほんの1〜2分でしょうか。



あれ?今どんな感情だったっけ???


なんとまったく何も感じない。

というか、どんなマイナス感情を持っていたのか思い出せない。


ネガティブになってたはずなのに

『無』

になってました!!



え〜〜っこれすごおぉぉいデレデレ



今回は自分の感情を解放するテクニックだったけど、次回は他の方の感情を解放するテクニックを学べるそうだから、また参加したい!!

でも次は日数が多く時間も長い上、かなりちょっとお高いんだよね〜笑い泣き


今いろんなことで不安になってる方が多いじゃない。
そんな人たちに受けてもらったら、恐怖から脱出できて、毎日楽しく前向きになってもらえそうラブラブ



元々やってるセラピーも本当に素晴らしくて、感情解放に導かれたら解放できるけど(導かれず解放できなくても施術を受ける度にマイナス感情は薄れていくけど)ちょっと毛色が違う。



瞬時に解放は魅力的ラブ



これからの楽しみ増えたーラブラブラブラブラブラブ