本日5月3日のワールドラフターデイを拡散すべく、数少ない知人友人に宛て発信と

 

SNSにリブログするなど、私にしては珍しく精一杯検討しました。

 

 

 

発信した中で、大きく分けると、

 

 

ニコニコ反応をしてくれたのは、潜在意識のことを知ってる人や、自然を愛して宇宙や自然のエネルギーを感じたり理解している人たちで

 

 

ニコニコ全く反応がなかったのは、顕在意識で生きてる(テレビや新聞の情報のみを100%信じてしまうとか、目で見えてるものだけを理解する)人たちだったような感触を得ました。

 

言い方が悪いかもですが、それを批判しているわけではないです。

そういう生き方ももちろんありです!

 

 

 

前者の方々はもうノリノリ音譜

 

笑いは免疫力を上げることももちろんだし、同時に病気も治してしまう効果も認められてるもんね。

 

 

後者の方々については・・・反論意見は全くいただいてはおりませんが(皆大人ですのでニコ

波風立てずにスルーでした。

 

もちろんこちらの方々への発信は私自身も賭けと言いましょうか・・・

 

大げさだけど、嫌われるの前提で送りましたニヤニヤ

エゴですが、ちょっと波動のこととかさ、気づいてくれたら嬉しいな~と思って。

 

 

 

それぞれ皆さんお考えがあり、良い悪いなんていうのは個人の自己判断でしかないのでジヤッジする気もありませんが・・・。

 

何だかもったいない気がするんですよね。

 

 

 

こんな時だから笑う。

 

こんなときだからこそ笑う。

 

笑う門には福来る!!

 

 

と思ってしまう。

 

あれ?ジャッジしないと言いながら、完全にジャッジしてるよ、私滝汗

 

 

 

 

でもね~

 

”笑う”か”笑わないか”の二者を選択したときに

 

”笑う”を選択したほうが、幸せになりそうな気がしませんかお願い

 

 

同じ容姿、同じ性格の彼がいたとして

 

いつも笑顔の彼と

 

いつも笑わない彼だったら

 

笑う彼と一緒にいた方が幸せになる確率が上がりそうな気がするんですよねお願い

 

 

それも人それぞれかな。

 

 

 

 

こんな時に笑うなんて失礼すぎる!

 

こんな時になんて笑えない!と思った皆さんへもう一度!!

 

 

こんな時だから笑う。

 

こんなときだからこそ笑う。

 

笑う門には福来る!!

 

 

皆が笑ったら地球全ての波動が良くなるよドキドキドキドキ