昨晩、ものすごく気分が悪くて目が覚めた。

そして異常に脈が速くて、一瞬救急車が頭をよぎった。

10分か、15分か、大脳皮質のテクニックをずっと続けて、何とか脈も落ち着いて一安心

焦った〜〜あせる



朝起きて、末っ子の学校に電話してから、また寝て昼起きたけど、やっぱり気分が悪い。

貧血持ちだから悪化したかも?と
今回は内科ではなく、以前から勧められてた婦人科に行ってきた。


結果は貧血と、子宮腺筋症。

3人子ども産んでるから、子宮が大きくなっているらしい。

子宮頑張ったねーって笑い泣き


鉄剤と黄体ホルモンの薬をもらいました。




14時から先輩セラピストのお店に、次回セミナーの書類をもらいにいく予定があったんだけど、

緊急で病院行ったもんだから、時間に間に合わないかもと連絡。

とりあえず、わりとスイスイ病院も終わったので、ほぼ時間どおりにお店に到着。



心配してくれた先輩、なんとご好意で施術をしてくれた。

一回8000円の施術よお願いラブラブ

嬉しいのと申し訳ないのが半々だったけど
とってもありがたいドキドキドキドキ


施術で子宮について出るのかと思ったけど、出たのは、過去に流産した子どものこと。

未だに執着があるらしい。

だから、今現在の子どもたちのことも強く執着して、手放せなくて、結局自分が辛くなっちゃってるんだろうな〜ショボーン


結局、私の体調不良は貧血や子宮とは関係ないみたい…


今がどうやら転換期のようで、だから体調も周りの出来事にも、いろんなことに苦しくなってるよう。

もがいたって、どうせ抜けられないなら、自然に任せて流されてみようDASH!