【正しい姿勢に戻せる力】とは?

私たちの持つ『自然治癒力』こそが

人間の体に対する『最高のプロフェッショナル』だと思っています。

人間の体のメカニズムを熟知しているのは

人間の体自身。

それが何かの影響によってエラーを起こすことが

病気と言う名前になる場合もありますが、

私たちは私たち自身の力で自分を守れるように作られています。

なぜ、守ろうとする働きにエラーが生じるのか?

もしくは、守る力が弱まっているのはなぜか?

を知り、人間が本来備え持つ『守る、戻す力』

がスムーズに働ける環境に整えてあげるだけで

身体は自らの力で健康に生きていけるのでは

ないかと思っています。

その環境を整える一つの方法が

『姿勢を整える』

すべてとは言わなくても

姿勢の悪さは体の内側外側に影響します。

Total Body Therapy Heartの【猫背改善バストアップ】は、

知らない間にクセになっている悪い姿勢を整え

身体の負担を軽減し、人間の備え持つ

戻す力、守る力が発揮しやすい環境に整えていきます。

外側から与えるより、内側の力を養って

元気に健康的に美しくありたいと思います。

















【Total Body Therapy Heart】
《猫背改善バストアップ》が大人気!
❤️姿勢もバストもキレイになりたい欲張り女子へ!
❤️デコルテからふっくら✨ボリュームバストが叶う
❤️#猫背 #巻き肩 #スマホ首 #O脚も改善!!
❤️#骨盤の歪みも改善するバストアップサロン✨
【全身のバランスから整える本格的バストアップ】



★【大人気★猫背改善バストアップ】で3Dバスト・美尻・美脚・美姿勢が同時に叶う♪
治らないと思っていたO脚・肩こり・偏頭痛・腰痛も解消!本当の健康美を実現!

★『バストアップは骨格から改善する』がHeartのこだわり!

★身体の内側から外側から健康的に美しく
バストアップができるバストアップ専門サロンTotal Body Therapy Heart




#バスト #バストアップ #バストケア 
#バストアップサロン
#バストアップマッサージ
#リンパマッサージ #ブライダル
#猫背改善 #猫背 #猫背矯正 #スマホ首 
#ストレートネック #巻き肩 #姿勢 #姿勢矯正
#姿勢改善 #骨盤矯正 #骨盤 #骨格 #骨格矯正
#骨盤の歪み #体の歪み #整体 #肩こり #腰痛
#健康 #美脚 #美尻 #O脚 #健康美 #肩甲骨 #脇肉
#足痩せ #太もも #むくみ  #足のむくみ #痩身
#背中痩せ #二の腕 #アロマ #ナノカレント
#産後 #授乳後 #美乳 #美バスト #美人バスト  
#完全個室 #セルライト #リンパ #筋膜リリース
#ハイフ #ハイパーナイフ #キャビテーション
#インディバ #ヘッドスパ #ハーブピーリング
#フェイシャル #毛穴 #小顔 #小顔矯正 #コルギ
#ニキビ #顔やせ #体質改善 #体型

#バスト #バストアップ #バストケア #ブライダル