「良い姿勢」を造る【猫背改善バストアップ】

ご来店下さる全ての方が「巻き肩」を治したい!!とおっしやります。

良い姿勢を取ろうとしても、

肩が巻いていて難しい…

肩こりや首が痛いのは巻き肩のせいかも?

肩が巻いているのを自分で直せない…

なぜ肩が巻くのか?

パソコンやお料理など、私達が何か作業をする時に

ほとんどの場合、手の甲が上を向いています。

この手の状態がすでに肩が巻いています。

知らず知らずのうちに、この状態のままで

生活していると

肩は巻いた状態を記憶してキープしてくれます。

その他にも、寒くて丸まったり…

何か重いものを持つ時、腕力の少ない女性の多くは

肩を上げてものを持ち上げることで、

巻き肩の上に肩が上がった状態を作ります。

身体はどんどん丸まりやすくなり、

気づいたら猫背の姿勢。

これらはほとんどが無意識に普段の生活の中で

自然に行われているので

自分で気付くのは難しいですね。

そんな無意識でよくとる姿勢からくる巻き肩、

猫背、歪み、ねじれなどを

一気に解消する【猫背改善バストアップ】

姿勢だけじゃなくてバストも大きくなるなら

一石二鳥!!

体もほぐれてマッサージいらず!!

良いこと尽くしです!













【Total Body Therapy Heart】
《猫背改善バストアップ》が大人気!
❤️姿勢もバストもキレイになりたい欲張り女子へ!
❤️デコルテからふっくら✨ボリュームバストが叶う
❤️#猫背 #巻き肩 #スマホ首 #O脚も改善!!
❤️#骨盤の歪みも改善するバストアップサロン✨
【全身のバランスから整える本格的バストアップ】



★【大人気★猫背改善バストアップ】で3Dバスト・美尻・美脚・美姿勢が同時に叶う♪
治らないと思っていたO脚・肩こり・偏頭痛・腰痛も解消!本当の健康美を実現!

★『バストアップは骨格から改善する』がHeartのこだわり!

★身体の内側から外側から健康的に美しく
バストアップができるバストアップ専門サロンTotal Body Therapy Heart




#バスト #バストアップ #バストケア 
#バストアップサロン
#バストアップマッサージ
#リンパマッサージ #ブライダル
#猫背改善 #猫背 #猫背矯正 #スマホ首 
#ストレートネック #巻き肩 #姿勢 #姿勢矯正
#姿勢改善 #骨盤矯正 #骨盤 #骨格 #骨格矯正
#骨盤の歪み #体の歪み #整体 #肩こり #腰痛
#健康 #美脚 #美尻 #O脚 #健康美 #肩甲骨 #脇肉
#足痩せ #太もも #むくみ  #足のむくみ #痩身
#背中痩せ #二の腕 #アロマ #ナノカレント
#産後 #授乳後 #美乳 #美バスト #美人バスト  
#完全個室 #セルライト #リンパ #筋膜リリース
#ハイフ #ハイパーナイフ #キャビテーション
#インディバ #ヘッドスパ #ハーブピーリング
#フェイシャル #毛穴 #小顔 #小顔矯正 #コルギ
#ニキビ #顔やせ #体質改善 #体型

#バスト #バストアップ #バストケア #ブライダル