人間は自分の身体を自分で整える能力を


持っています。

これは《自己免疫システム》のように


病気や外敵から生命を守るだけではなく、

環境に順応する能力も実は自分で自分を


守る術として備わっているのでは

ないかと思います。

また、人間は無意識と健在意識のバランスで


生きています。

環境に順応できるからこそ、ルーティンで


繰り返される行動を身体は記憶し


無意識に落とし込んでいきます。

よく取る姿勢はまさに、ルーティンで


繰り返し体が記憶してくれたものです。

この身体の素晴らしいシステムにより


《身体の歪み》は作られます。

無意識によく取る姿勢は、身体が自分のために


環境に順応して記憶してくれた賜物ですが、


同時にコリや痛みにつながる場合が多くあります。

正しい姿勢を維持するためには、適度な運動や

ストレッチなどで身体の柔軟性を維持し、


やしないながら、

立ち姿勢、重心のバランスを意識して、常に正しい


姿勢を意識し続ける。

聞いてるだけで難しそうな気持ちになってきます。

でも、歪みは健康にも影響します。

やっぱり健康面でも見た目の美しさ的にも


正しい姿勢でありたいと思います。

そんなあなたの夢を叶えられる方法が

当サロンの《猫背改善バストアップ》です。

寝ているだけで、起きたら姿勢のバランスを整え、


肩こり、むくみも解消!!

続けることで、正しい姿勢を維持できる力が体に


備わってきます。

歪みのない健康で美しいボディを叶えたい方に


オススメです!!



















【Total Body Therapy Heart】
《猫背改善バストアップ》が大人気!
❤️姿勢もバストもキレイになりたい欲張り女子へ!
❤️デコルテからふっくら✨ボリュームバストが叶う
❤️#猫背 #巻き肩 #スマホ首 #O脚も改善!!
❤️#骨盤の歪みも改善するバストアップサロン✨
【全身のバランスから整える本格的バストアップ】



★【大人気★猫背改善バストアップ】で3Dバスト・美尻・美脚・美姿勢が同時に叶う♪
治らないと思っていたO脚・肩こり・偏頭痛・腰痛も解消!本当の健康美を実現!

★『バストアップは骨格から改善する』がHeartのこだわり!

★身体の内側から外側から健康的に美しく
バストアップができるバストアップ専門サロンTotal Body Therapy Heart




#バスト #バストアップ #バストケア 
#バストアップサロン
#バストアップマッサージ
#リンパマッサージ #ブライダル
#猫背改善 #猫背 #猫背矯正 #スマホ首 
#ストレートネック #巻き肩 #姿勢 #姿勢矯正
#姿勢改善 #骨盤矯正 #骨盤 #骨格 #骨格矯正
#骨盤の歪み #体の歪み #整体 #肩こり #腰痛
#健康 #美脚 #美尻 #O脚 #健康美 #肩甲骨 #脇肉
#足痩せ #太もも #むくみ  #足のむくみ #痩身
#背中痩せ #二の腕 #アロマ #ナノカレント
#産後 #授乳後 #美乳 #美バスト #美人バスト  
#完全個室 #セルライト #リンパ #筋膜リリース
#ハイフ #ハイパーナイフ #キャビテーション
#インディバ #ヘッドスパ #ハーブピーリング
#フェイシャル #毛穴 #小顔 #小顔矯正 #コルギ
#ニキビ #顔やせ #体質改善 #体型

#バスト #バストアップ #バストケア #ブライダル