ブログ画像
この写真…一年前の私です!笑笑

たびたび、お話しする私のおっぱいストーリーですが、

私はもともとC70で、2人目の出産後、左胸がまな板になりました。

ブラジャー、サプリ、バストアップクリーム、

何が効いたのか聴かなかったのか全くわかりませんが、

とりあえず、D70になりました。

しかし…次なるおっぱいの敵は『加齢になるお肌の変化』

おっぱいだけでなく、乳首が下を向き始めたのです…ヤバすぎる!!

そこで、偶然出会ったのが、この【骨格バストアップ】です!

バストアップ導入当初、D70だったバストは、現在G70まで成長しました!

ハリもバストのボリュームも全然違うんですよ!

私たちは、20歳を超えると生体電流が弱まり、コラーゲン再生も衰えます。

コラーゲン…たくさんあった方が美容にも健康にも良いですよね!

生体電流をチャージして、コラーゲン生成を促し、ハリのあるバストをGETしましょう!



ご予約・ご相談はお気軽に…💓

☎️09070213039

tbt.heart@gmail.com


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000426668/


★骨格矯正ができるバストアップはTBT.Heart

★年齢、体型関係なくバストも姿勢も変化する

★コラーゲン1.5倍UP⤴️⤴️
デコルテからふっくら❣️
いつまでも触っていたくなるフワフワおっぱいに❤️

★身体の内側から外側から健康的に美しくバストアップができるサロン🌟
.
★名古屋でミラクルバストの認定講師がいるサロンはHeartだけ❗️
.
#バストアップサロン名古屋
#バストアップサロン名古屋金山
#エステサロン名古屋
#バスト  #バストアップ #バストアップサロン
#コラーゲン生成  #バストのハリ
#美乳 #育乳 #豊胸 #産後 #デコルテライン
#巻き肩  #猫背 #骨格矯正 #姿勢改善 #骨盤
#体の歪み  #歪み改善 #スマホ首 #肩甲骨
#背中痩せ #二の腕 #脇肉 #骨格 #整体
#肩こり #腰痛 #むくみ #筋膜 #マッサージ
#ブライダル #名古屋  #金山
#ブラデリスニューヨーク #アロマ 
#ボディライン #フェイスライン
#リンパ #リンパマッサージ #キャビテーション
#ミラクルバスト #ミラクルバスト名古屋金山