私のオススメはこちら

↓↓↓

17日 12:59まで1,390円OFF

可愛いが止まらないワイドパンツ♥

\¥2,580→¥1,190/

 
 
 

 

 

 

 

 

15日 23:59まで最大,500円OFF

私も持ってます気づき薄着になる夏に大活躍!

ブラ紐を隠せるインナー

 

 

 

こんにちは気づき

 

入園・入学の季節ですね。

我が家も末っ子が年少さんに進級しました。

 

年少さんから必要なものとして「上履き」を

準備するよう園から言われていたので

春休み中にポチっと爆  笑

 

長女が保育園に通っている時から

使っている上履きです下矢印

イフミー上履き

 

星IFMEの上履き星

 

 

通気性がいい

マジックテープで脱ぎ履きしいやすい

スペアインソール付き

 

いい事づくめなので初めて上履きを扱う3歳児でも

簡単に履くことができるんです◎

 

あと、インソールってすぐ真っ黒くなるから

スペアが付いてると助かりますよねラブラブ

 

 

肝心な1週間で2回も同じ上履きを買うことになった話ですが・・・。

 

園にお迎えに行くと

 

「お母さん、上靴が少し大きいかもしれません~

歩くときにカポカポして歩きにくそうで驚き

 

と言われたんですびっくりアセアセ

 

ちゃんとサイズ確認したのにそんな事ないはずと思ったのですが

よく考えたら、IFMEの上履きは少し大きめの造りだったのを思い出しましたガーン

 

そんなこんなで、0.5㎝小さいサイズの上靴を買い直すことになりました。

 

みなさんもIFMEの上履きを買う際は

サイズ選び気を付けてくださいねウインク

 

 

 

ここまで読んでいただき

赤ワインありがとうございました赤ワイン

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

こちらもおすすめ

面倒な上履き洗いが楽になります!