{702C140B-472E-4FF7-899C-8091C914B2C3}

小雪の新潟だった2016年初春

急に決めた福岡からアリーナ最終の北海道
南から北にSHINee とともに駆け巡りました。

体力的、経済的にこんなことが出来るのが今年最後の思いで決行しました。

どの会場も忘れることが出来ない思い出でいっぱい
毎回素敵な夢を見させていただきました。

急に決めた3月のテミンのソロカムバック
これも最初で最後の代行によるサイン会(もうできません
{D5C3CD47-F62F-45A9-B737-4DD2529F9DC1}

{E357712F-7F69-4A2D-8665-9963DF7F27CB}

私のSHINeeのきっかけだったテミン君
Press Your Numberは心から大好きな一曲です

しかし、本命はジョンヒョン君なのです!!
ドーム公演直後のソロカムバック告知
1週間も無くソウルへ(たまたま計画してたヨーロッパが旦那様の健康状況で無理になったので新潟~ソウル片道だけ活かして(グットタイミング)
{E1BF7C44-2983-4178-BE3D-C78E4245C9C1}

{37135722-D48C-411B-A727-620198C2F231}

{0937826C-48F3-4698-B825-13AC5EA41867}

{3CE7465D-9B34-436F-8275-172FD7288D0A}

ダメ元で
でもやり方を知ってたので、友達に協力してもらい挑戦したサイン会❣️❣️❣️

なんと
非公開100名サイン会に当選し!!
まさかの恋人つなぎ❣️
会話も日本語でしてもらい

思い起こせば、2016年の絶頂期を迎え
{897D13C3-6EAF-43E0-8134-1A6DCBA8A67B}

{491DB341-98B4-4756-8FEE-6890F4884A55}

{D2222AD3-DFF3-4E50-B7DD-FEEB140BE902}

{04903D8F-C5FE-4344-AA03-2B78546314E6}

もう思い残すことがない!!

今後はゆるゆる通常通りな応援しまーす