お久しぶりです💦


ずーっと更新しないまま

年も明けてしまいました


年末年始も特別な休暇も無く

通常通りの自分の公休 水木休みで

大晦日も元日も仕事でした


年の最後の最後大晦日夜には

会社に行く途中

転んでちょっとした打ち身




病院行くほどではないんですけどね

膝の内出血と

右手のひらに砂利が刺さって

痛かったです😵💥


↑✋写真は転んだすぐ後

持っていたウェットティッシュと

会社玄関のアルコールで

拭き取った後に撮りました


脚の写真は確か2日くらい経った後です


今も膝を着くと痛いですが

青タンはとりあえず消えました


ま〜ぁ

何とかやってます😅


皆さんもお気を付けください💦


さてさて近況報告は終わりで

久しぶりのお弁当です


モンゴウイカをたくさん貰って

イカいっぱい弁当


のっけ弁です


イカフライ

イカの生姜醤油

玉子焼き

イカチリ(エビチリならぬ笑)

銀杏素揚げ

ウインナーきゅうり


娘っちの進学も決まり

3年生はそろそろ自由登校のため

お弁当作るのも後数回です


お弁当がなくなったら

更新が更に少なくなるかもですね💦


まぁ

気ままにボチボチ

やっていきます


とりま生きてます😅


今年もよろしくお願いします