先週木曜は子ども3人ワクチン接種で
(私はキャンセル)
学校早退させるつもりだったから
お弁当要らないと思い込み
なーんにも用意しないで
のんびりしてたら

何やらゴソゴソと
学校の準備している我が娘

あれ?
お昼で早退するなら
お弁当要らなくない?

イヤイヤ
5時限目まで受けてからでも
帰ってくるの間に合うからって

いやはや
真面目かよ?!

時間間際で
慌てて作ったお弁当は
お弁当と言えるレベルではなく

朝ごはんがピザトーストだったのだけど
それは食べちゃったから
もう一度同じもの作って

とりあえず
お弁当箱に詰め込む前の
ピザトーストの写真だけ撮りました

野菜(トマト)のパンに
ピザソース
プチトマト
シュレッドチーズ
オリーブオイル
ミックスペッパー 塩
フレッシュバジル

これを縦半分に切って
それぞれペーパーに包んで
お弁当箱に詰め込んだ
めちゃ手抜き弁当でした~💦


そしてワクチン接種翌日金曜は
熱出して欠席したので
お弁当なしでした

今日もまた手抜き感満載弁当( ̄▽ ̄)


焼きそば
目玉焼き
大根とツナの煮物
ちくわバジルチーズ
かぼちゃの煮物


ちくわバジルチーズは
大葉がなかったのでバジルで代用

手抜きでどうしょうもなくて
申し訳程度に
娘の好きなかぼちゃを
別の容器にいっぱい入れてあげました💦

明日は頑張ろ(( ̄▽ ̄;;)