昨日と今日と

体調はまぁまぁ


天気が良いせいなのかなぁ?


僅かに胸痛あるのは

まぁ仕方ないと諦めて


あまり気にしすぎないことに


今晩からまた1週間

仕事の始まり


木曜日2回目ワクチンなので

来週金曜は有休


もしまた体調悪くなる事鑑みて

一応土曜日も休みたいけど...


バイト同士で人員調整きかないから

今のところ金曜日だけ


どうしてもダメだったら

社員で対応してもらうしかないです

(前回がそうだったので多分今回も)


まぁ絶対に具合い悪くなると

決まったわけじゃなし


今度は大丈夫!大丈夫!

と言い聞かせて


では〜

今日のお弁当です



鶏の唐揚げ


さつまいも素焼


パセリ入りオムレツ風玉子焼き


シチューのパンdeグラタン


プチトマト


ごはんに

ゆかり青菜入り



パンでグラタンは

昨日の晩のシチューリメイク



私の朝ごはんは

同じリメイクでも

雑穀米deシチューリゾット


そう言えば

お弁当

グラタン入ってるのに

箸しか入れてないわ

食べづらいかな?


まぁ昼頃には

少し固まり気味になるかしら


まぁいいっか(*´罒`*)

ごめんね(,,・ω・,,)