昨夕 寝起きで

立ちくらみ起こし

ぶっ倒れそうになりましたガーン


元々血圧低いのと

起立性低血圧も兼ねて引き起こすので

寝起き立ち上がりの際は

ゆっくり起きる上がるようにしてるんですが


( ´-ω-)σ ピンポーン♪

( ´-ω-)σ ピンポーン♪

( ´-ω-)σ ピンポーン♪


で飛び起きて

慌てて玄関へ向かおうとしたせいで

立ちくらみが起きました


倒れそうになっていたので

直ぐに玄関へ向かえず


大声で ハー('〇')/ーイ!と返事をして

留守では無いことだけわかってもらい

その後ゆっくり向かいました


なんや?

密林さんから息子っちへの荷物でした


何買ったんでしょ?と

気にはなったものの

自分の方が心配で

荷物は息子の部屋に置いて

さっさと自分の寝床に戻りました



なんだかね

ワクチン接種後から(いや元々からか?)

体調が優れません


先週ワクチン接種後

結局日曜日まで仕事休みました


月火の2日間だけ仕事したんですが

仕事中も

目眩 胸痛 倦怠感

ちょっと疲れました(›´A`‹ )


そんな後の事だったので

なんとなーく

気になって気まぐれに

血圧とか測ってみましたよ



Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

脈拍51???


はい?!


機械壊れた?


と思って

何度か測り直しましたが

大して変わらず


今度は時計を見ながら

自分で脈拍を測ってみたら

やっぱり50しかなくて


今までこんな数値見たことなくて

驚きなのですが

なんなんですか?!

徐脈?!


いつからこんなに脈が遅くなったのか

全く分からず

コロナ罹患の後から?

ワクチンの影響?


昨日の晩寝る際に

このまま寝てる間に気付かずに

心臓止まってまうんでないかい?!ガーン


などとアホな心配をしつつも


何事も無かったようで笑い泣き


今朝はまぁ大丈夫そう

脈拍は以前からいつも見てるような数値でした



まぁだけど

ちょっと心配なので

病院行ってみようと思ってます


血圧は低いんで

いつもこんなもんですので

そっちは全然気になってません✋🏻😊


気を取り直し

お弁当です



ハートの玉子焼き💛


コロコロ大学いも


ピーマンとちくわのオイスター炒め


ウインナーソテー


プチトマト


かまぼこ


雑穀米に

ひろしと大根葉のミックスふりかけ