木曜日無事に
コロナワクチン1回目接種を終え

迷走神経反射も起こらず

大したこと無かったじゃ~ん( ̄▽ ̄)
なんて
強気で帰ってきたけれど

その日の夜になって
めちゃくちゃ腕痛いやん!

半端なく痛いんですけど!

何?
みんなこんなにも痛いのを

痛いけど平気だよとか

ちょっと痛いよとか

腕が重い感じだった

とか言うわけ?

そんな言葉で済ませられるような
痛みじゃないんですがーーーー!

ハンパない(><)
ハンパない(><)

パネェ!

でしょ~!?


正直私は痛みに強い体質?
ていうか我慢強い質で

出産時の陣痛の波を測る機械を
付けている時に
丁度強い波が来た際に
医者から
よく平気だね
我慢強いんだね
って言われるくらい
涼しい顔をしていた
(だってホントに耐えられる痛みだったから)

子供の頃から
怪我しても血が出ても
こんなもん!
ってくらいの勢いで


だから痛みには強い筈なのに!
そう思っていたのに?!

なんで~?💦
耐えられませんがな!

痛すぎでしょ?!

筋肉痛が100倍来た感じよ!

腕は上がるけど
捻り方向の力には
ズキーッ
と激痛で

もう動かさずにじっとしてる以外
耐える方法がない

それでも何かの拍子に
動かしちゃったりしようものなら

悲鳴をあげずにいられないほど
とにかく痛くて痛くて😭

自分の感覚 壊れちゃった?
と思ってしまうくらい


とにかく痛いけど
出来るだけ動かさない努力で
痛い痛い叫びながら我慢しました


一晩明けて
金曜早朝
熱っぽいと目が覚めて
体温測ると36.9℃

微熱の割には体感的には
もっとあるような感じで

しばらく過ごしていたら

急に寒気と悪寒がしてきて
腕の痛みと共に全身筋肉痛と関節痛

もう一度測るとまさかの39℃

昨日お弁当upしていないのは
そのせいです

立っていられる状態じゃなかったので
お弁当作れませんでした

終日高熱のまま
薬飲んでも38℃
頭痛もしてくるは
熱そのものは平気だけど
倦怠感が酷くて

一日寝て過ごしてました

今朝は38.4℃
薬飲んで37.4℃

昨日に比べれば
体感的にはかなり楽です

腕の激痛も無くなったし
うん何よりこれが一番嬉しい

とりあえず
今日もう一日
仕事は休むことにしました

昨日は有休だけど
今日はどうなんだろ?
後から有給はダメかな?
まぁ欠勤でもいいや

とにかくゆっくり休みます