今朝は早めにお弁当取り掛かり

早起きした訳じゃなく
夜中眠れずに徹夜で録画見てたから

明け方になって眠気が来たので
寝ちゃう前にさっさと作っちゃおう
というはなし💦

ハロウィンまで1ヶ月になりました

そろそろお弁当もハロウィン仕様🎃

と言っても
ピック1つとおかずカップ
仕切りのペーパーだけ

おかずでハロウィン仕様にするのは
もちょっと先のばしに〜💦


玉子焼き

牛焼肉

タコ🐙さんウインナー

カニかまと大葉の餃子の皮巻

ブロッコリー🥦

プチトマト🍅

栗の渋皮煮🌰(先週作って冷凍しておいた)

しそ昆布

ごはんにふりかけ



そうそう
渋皮煮 第2弾またやります

昨日買った栗が
1ネット398円の安いのだったのに
割と大粒でぷっくり丸々してて
意外と良い感じだったので

ほんの少量17粒
小鍋で作れる量ですが

お弁当作りながら〜の
おかずが出来て冷ましてる間に
剥き剥き作業して

1回煮ておきました

そのまま浸けて冷まして
続きは後で


あー眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ

とりあえずちょっと寝ます~😪