昨日はお弁当作れませんでした


月末最終日

休み返上出勤

(休出手当の付かないただの通常出勤扱い)

だったので


朝お弁当作る時間がありませんでした


大雨だったので

帰宅後すぐに

末っ子ちゃん車に乗せて

学校まで送りでした


昨日は一日だけの休みで

休みたかったけれど

用事があって出かけたりで

休んだ感 無しです


まぁ仕方ない


今日はというか

もう今週最後ですが

1日だけお弁当です



唐揚げ


彩り野菜とチクワの焼肉のタレ炒め


ほうれん草ハム入り玉子焼き


カボチャとクリームチーズのサラダ


プチトマト


とうもろこし


ごはんに青じそふりかけ(かおり)



今日も雨で

また学校まで送ってきます🚗 ³₃