先程の投稿の続き

玄関出たら
雨降ってませんでした

私的には???
あれ?
今降ってないけど
これから降るのかな?

ともかく部屋に戻る


珍しく昨日
ネットの天気予報見てて
明日は雨マーク☔

だったので
今朝は雨なのだと思い込んでいました


改めてまた天気予報見たら
今日は1日曇りマーク☁️

天気予報変わったのね・・・


一人バタバタと
一人芝居でもするように
独り言ぶつくさ言ってる私を
よそ目に

末っ子ちゃん
今学校へ行きました


あはは〜
笑って誤魔化しましょ口笛


少しは気分がマシなのは
雨じゃなかったからなのかな?


まぁいいっか

今日は私は週の仕事始め

夜に備えて
寝ておかないと

夜中寝たから寝れるかな?

とにかくゆっくりしてます