昨日金曜日は

有給休暇でした\(^o^)/

朝娘ちゃんを学校まで送って

その帰り郵便局へ行って
前日に売れた商品を送って

家に帰ってきてからは
フリマ出品に励んでました

家事もしながら
途中昼寝したり

ずーっと
ってわけじゃないけどね

しかしまぁ
出るは出るはの要らない服

子どもの服から
着ようと思って買ったまま
サイズアウトした服笑い泣き
衝動買いして着ない服

あまりにも着古し感満載の
ボロっちい普段着ならば
平気で捨てられるけれど

見た目キレイだとか
高かったとか
何かしら理由をつけて
捨てられない服たち

捨てられないが20数年続けば
部屋は服で溢れかえって
(服だけじゃないからまた面倒)

寝るスペースの周りは
とにかく荷物の山で

ちょっとでも片付けようと
1日中フリマ出品してました

昨日出品した内
今朝までに
3点が取引成立

金額は微々たるものですが
要らない物がお金になると
やっぱり嬉しいニコ音譜

子どもの頃に
お買い物ごっことか
お店屋さんごっこして
遊んだのがすごく楽しかった

そんな記憶が蘇る

今リアルお店屋さんごっこウシシ
そんな感覚です

まだまだ全然片付かないけど
楽しみながら
出品してます



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
昨日出品した物

ボストンバッグ型衣類袋に
パンパンに入ってる
いや
溢れてるゲラゲラ


いつになったら片付くやらしょんぼり


また来週金曜も
有休なので
頑張りますおーっ!ウインク