沖縄祭りへ | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

夫に誘われて

地元で開催されている沖縄祭りに行って来ました!

でも、暑いので気乗りしない私💦



しかも、今年から

1つ隣の駅の広場での開催なので

アクセスも悪くて…。

なおさら私は躊躇していました😥



でもぉ〜夫は、社会人になって

最初の配属先が沖縄!


しかも、夫は沖縄に5年もいたので…


沖縄!と、聞けば

どこへでも出かけて行くぐらい、


夫は、大の沖縄好きです!


そんな夫に、毎回、付き合わされている私です💦





↓暑かったけれど…。
自転車で行って来ました!





↓色んなステージがあって…
全部、見たかったなぁ〜!
でも暑くてラストまで見られず残念💦
もう少し、涼しくなってからの開催だといいな?





↓子供達に人気でした。
我が子達も小さかった頃…
顔を出して、こういう写真を撮ったなぁ!
と、懐かしくなりました。




↓沖縄物産展のような品揃えで
夫は夢中で見ていました!(笑)



↓帰りにスーパーによったら
地元のサイダーが売っててビックリ〜!
初めて見たけど…
名産品なんでしょうか??