【横須賀】ハンモックカフェcashette | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

今日は、横須賀中央で仕事でした。

横須賀出身の私にとって

横須賀中央は懐かしい街です。

でも最近、横須賀は人口が減ってきて…。

私が卒業した中学校は今、廃校の候補に入っているみたい(^_^;)

母校がなくなるのは、寂しいなぁ、、。


そして、仕事後、久しぶりに中央の街をブラブラ〜!


しばらく来ないと お店も変わっていたりして…

時の流れを実感!



そんな中、帰りはお気に入りのアンティークカフェへ!

3回目の訪問です✨





↓入口からアンティークの雰囲気が伝わってきます!




↓階段にも素敵なレースが(. ❛ ᴗ ❛.)

階段は急なので…
転ばないようにあがりました!(笑)



↓階段をあがるとアンティークのミシンが迎えてくれました(. ❛ ᴗ ❛.)





↓こちらのドアを開けると…。
夢のようなアンティークの世界に✨



↓いつ来ても、細やかなアンティーク雑貨に見とれて…
なかなか席につけません!


↓ドライフラワー&レースが素敵〜!







↓カウンター席です✨




↓作家さんの手作り品も販売していました。




↓4人がけの席です✨
ゆったり寛げそうですね?


↓ハンモック席です✨
いつか座ってみたいなぁ〜!



↓チョコレート系のパフェをいただきました。
パフェというより、アートです✨



↓トイレもアンティークでいっぱい🚻
1つ1つ、アンティーク雑貨を見ていたら…
なかなか出てこれなかったです(笑)