鎌倉・スープカレー | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

昨日は鎌倉へ!

最近は平日でも人にあふれてて…。
日常が戻ってきましたね?


そして〜ランチは…。
前々から気になっていたスープカレー屋さんへ!
(. ❛ ᴗ ❛.)



↑辛さも10段階から選べます!
辛いなが苦手なので…。
1のちょぃ辛にしました!
ピリ辛でちょうど良い辛さでGOOD〜♫







↑侍!というだけあって…。
和風なお店です!
外まで並んでいたので〜人気なのがわかります。
(. ❛ ᴗ ❛.)


↑北海道のお米を使用してて…。
とても美味しかったです!


↑お野菜13品目+骨付きチキン1本のチキンと野菜をセレクト💕

チキンもパリパリと柔らかめを選べます!
私的にはスープカレーは、パリパリかな?

チキンもパリパリ&ホロホロで…
後を引く美味しさです!

さらにインスタフォローで、チーズor温玉がトッピングできますよぉ〜!
私もフォローして、チーズをトッピング♪
カレー&チーズは、絶品でした。
(. ❛ ᴗ ❛.)