お気に入りのラテアートカフェへ | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

昨日は…。
夫とお気に入りのラテアートカフェへ行って来ました!


店内はアメリカン!
日本にいるのを忘れさせてくれる時間です。


そして〜バリスタさんはゴッドハンドで…。
ラテアートのリクエストに応えてくれます!


今回はバリスタさんが頸椎を痛めている中、1杯だけなら!

…とのことで、リクエストに応えてくれて〜感謝感謝です。


そして〜リクエストは【オラフ】!

可愛いオラフのラテアートに大感激でした。





↑芸術的なラテアートに大感激です!
可愛いオラフなので〜なかなか飲めなかったです。



↑ミニパフェもいただきました!
美味しくて〜500円のリーズナブル価格が嬉しいです✨



↑海外に来たみたいに素敵なカフェです✨



↑お手洗いもアメリカン雑貨に溢れていて…。
ナカナカ出て来れません!(笑)




↑1つ1つ、見入ってしまいました!