ドーナッツフェアー♡ | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

日増しに秋が深くなってきましたね?

 

そんな中、お気に入りのパン屋さんのドーナッツフェアーに行ってきました!(^^)!

月1で開催されているドーナッツフェアー!

 

 

前々から行きたかったのですが...。

ナカナカ時間が合わなくて~やっと行かれました!

 

 

お店に到着すると並んでいるいる!!

お目当ての6個入りは、すでに完売...。

でも~2個入りの小袋をGETできました(#^^#)

 

 

 

↑家族で美味しくいただきました!

 

 

 

↑お花も素敵です(#^^#)