バブルへGO会♡ | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

あっという間に2月ですね?

 

パソコンを新しく購入してから~慣れていないので...。

投稿が遠のいてしまいましたが....

少しずつ慣れてきました。(;^_^A

 

そんな中、2/8土曜日は...。

OL時代の友人Cちゃんと女子会でした!

 

 

私たちはバブル時代にOLをしていたので~

【バブルへGO会!】とネーミング(笑)

 

 

もう~しゃべる!しゃべる!笑う!笑う!!

話題は尽きなくて~~~~。

続きは4月に!!

昔の友人は、いいね??

 

 

↑Cちゃんと会う時は、お台場集合です!(^^)!

 

 

 

↑Cちゃんリクエストのお店へ!!

 

 

↑天ぷら盛り合わせ、絶品でした(#^^#)

 

 

↑ポテトサラダも美味しかったです♡