母とお出かけ! | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

早いもので梅雨が明けて~8月ですね!

1ヶ月近く投稿をさぼっていたから~
季節が変わっていました(笑)

7月も仕事&プライベート三昧で...
投稿がいっぱいたまっています(^^;

今月は投稿をサボらないように頑張りま~す!!


そんな中、久しぶりに母が来たので~
葉山に行って来ました!

いつ行っても混んでいて...
さすが大人気のマーロウプリンはリピーターです♥

 

 

ほうじ茶アイス&かぼちゃのプリンをいただきました!

2つとも濃厚なお味で~めっちゃ美味しかったです♡

リピーター間違いなしです♡

 

 

 

母はノーマルに..。

バニラアイス&カスタードプリンをいただきました!

王道ですね??

 

 

 

お冷もおしゃれですლ(╹◡╹ლ)