脳ドッグ | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

インフルエンザが大流行中ですが..。

皆さまは大丈夫ですか?

 

我が家は、今のところ皆、元気で..。

流行に遅れています(笑)。

 

そんな中、私は...。

脳ドッグに行ってきました!!

 

人間ドッグだけでなくて...

数年前から脳ドッグも受診しています。

 

初回から首のプラークが見つかってしまい(>_<)

このプラークが悪さしたら~脳梗塞や心筋梗塞に移行するので....

プラークを追跡しています!

 

本当に健康が1番!と痛感する日々です(*^_^*)

 

それにしても脳ドッグは、良いお値段するのよねぇ~~(>_<)