アンティークショップへ行って来ました(*^^*) | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

今日は晴天の湘南です(^-^)


雪予報が出ていたりしましたが...
降らずにすんで良かったです。

昨日は仕事終わりに~
友人に紹介してもらったアンティークショップに行って来ました(*^^*)


もうショップに足を踏み入れた瞬間!
【うわぁ~~凄い!】の一言が。。。


オーナーさんが買いつけに行っているのかと思いきや....
ご家族でコレクションしていた物だそうで~見いってしまいました(^^)


1つ1つゆっくり見ていたら~
1日あっても時間が足りないくらいです。


次回は、時間に余裕がある時に伺いたいで~す(*^^*)

写真OK!とオーナーさんの許可を頂いたので~少し撮影させて頂きました。






こちらは香水瓶です(^-^)
ミニチュアが凄い可愛くて~カナヘイハート



アンティークがいっぱいキラキラキラキラ