お雛様のギャラリーへ~① | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

今日も寒いですねぇ(>_<)
明日はお天気が崩れるみたいだけれど~
雪が降らないことを祈るばかりです。


そんな中、仕事を早めに切り上げて~
お友達に教えてもらった【お雛様ギャラリー】へ行って来ました!


大正~昭和の頃のお雛様が沢山飾ってあって....
時代の移り変わりを感じる空間に癒されました(*^^*)


そして素敵な器も販売していて~
九谷焼の器&一輪挿しも購入(^^)
こちらは後日アップしますね。


最近は昭和が懐かしく感じるのは私だけかな?(笑)


※撮影の許可を頂いたので~
見ていただけたら嬉しいです(^-^)


こちらのお雛様は大正時代の物です!





















読者登録してね

 

ペタしてね