昨日は女子会の新年会でした(*^^*) | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

今日も空気がクリアで~冬らしい湘南です(^-^)
そんな中、昨日は仕事後...
次男の高校ママ友達、6人で新年会でした🍺


4月に入学してから~
皆で何回、集まったんだろ?


バスツアー&温泉旅行の話しも出て~
母親の私達も、再び青春(笑)


そして~ご丁寧に....
コンサートチケットをGETしてあげたお礼に!ってワインまで頂いて恐縮しちゃいました。
Sさん~ありがとう(*^^*)









読者登録してね

 

ペタしてね