みなとみらいで女子会を開催しました(*^^*) | 私の備忘録♡

私の備忘録♡

関東に住んでいる主婦です(*^^*)
日々の記録&日常ライフを発信しています!
読んでくれたら嬉しいです♡

お正月&三連休も終わって~
日常生活が戻ってきましたね?


三連休は..
素敵な晴れ着姿の新成人の方々をたくさん見かけました(*^^*)
きっと懐かしい学友との再会に素敵な時間を過ごしたのかな?


そういう私も学生時代の友人と女子会を開催!
5人が喋る~喋る(笑)
女子会は話が尽きないね?


このメンバーとは昨年、何回会ったんだろ?
今年もいっぱい会えると嬉しいな(*^^*)




 
エントランスがゴージャスでうっとり(*^^*)




ロビーも素敵(^-^)











前菜も美味しかったです(*^^*)


















 


読者登録してね
 
ペタしてね