いらっしゃいませ




ご訪問ありがとうございます





優勝🏆が昨日の段階で決まってしまいました


今日は夕方からお出かけだったので💦

相撲協会の結果をのせておきます


画像はお借りしました



幕下結果







十両結果






尊富士は勝って

優勝に花を添えました



幕内結果






結果








今場所は横綱不在で

もう少し両大関が盛り上げて

欲しかったです


個人的には

宇良が勝ち越ししたのが

よかったです


熱海富士は

今回も負け越し💦

また稽古をして来場所に

活躍して欲しいです


長々とご覧いただき

ありがとうございました^ - ^


また次回は11月の

九州場所に

相撲ブログを再開します♪