いらっしゃいませ




ご訪問ありがとうございます





幕下上位結果





十両結果







十両この一番


押し倒しで朝紅龍の勝ち




明日の取り組み







幕内


今日はレスリング金メダリスト

日下さんがゲストでした



好きな力士は琴奨菊だそうです





幕内前半けっか







後半取り組み




豪ノ山 宇良


同郷対決


宇良のが先輩です



はたきこみで宇良の勝ち



熱海富士は引き落としで隆の勝に

負けました💦



大の里


勝ちました

6連勝





王鵬は

今日も大関をやぶりました





今日の結果










明日の取り組み








今日もご覧いただき

ありがとうございました^ - ^