いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます^ - ^


大変励みになります💕


今日は



旅サラダみて




ベイシアで

お友達情報のレシートをつくり


カインズ


マックスバリュ




平和堂






こんなのも

ありました





応募してきました



B&Dドラック


など行きました



お昼たべて

大河ドラマなど

みて


ハガキ書き




情報






家族のために

夕食づくり


🌼いかの甘辛煮

🌼ほうれん草のお浸し

🌼レンコンきんぴら







夕方からお出掛けするので

少し副菜をつくっておきました

主食は

レトルトのビーフハンバーグです💕



私は夕方から

お友達と合流


なんと初対面💦




あらかじめ今日の服装を

イラストにかいて

LINEでお伝えしておきました

また

お友達からも

写真なども送っていただき

すぐ見つけることができて

よかったです💕


話しをしながら

フリー冊子を

ゲットして


少し買い物して


スギヤマへ行き

レシート一枚つくって


移動して


もう一軒

フリーペーパーもらえるところで

少しもらって





夕食


きしめんと味噌カツのセット



ボリューム満点💯でした



ご馳走さまでした♪



このあと

コンビニ行って

お別れしました^ - ^



初めてお会いしましたが

とっても気さくで

話しやすくて

短い時間でしたが

楽しかったです💕


時間をとっていただき

ありがとうございました^ - ^





お土産もたくさんいただき

ありがとうございました^ - ^



また機会があれば

お会いしたいです💕