いらっしゃいませ




いいね フォロー

ありがとうございます♪


大変励みになります^ - ^


朝ごはん





はがき書き




高校野球みていて

買い物行きそびれました💦


中京大中京や大社に勝った

上村学園

残念でした💦


なかなか見応えのある試合でした



情報






夕食







当選品




ありがとうございました^ - ^


郵便屋さんが

簡易書留で持っていた

マツケンQUOカードの

封筒に


マツケン

という文字が

書かれていたので

一瞬


御園座⁉️


と思ってしまい

喜んで

封筒開けたら

QUOカードでした




あっQUOカードも

嬉しかったです💕


あとお米があちこちで

品薄状態のところ

お友達から

お米が届きました




精米したてだそうです💕


ありがとうございます♪


助かります





しばらく大丈夫そうです💕